早速ですが、某アニメをかじったようなブログ名でスミマセン(笑)
ズノとは自分の学生時代のあだ名で、ズノ君・ズノさんと呼ばれてました(^^)

自己紹介はさておき、この度バイクで日本一周します‼︎
〜そして日本一周〜なのに、初っ端からです☆
『そして』には理由がありますが、ブログを続けていれば何れご理解頂けると思います(^^)/

愛車の紹介や準備等についてはまた後日。
出発までは時々、出発してからは毎日記事を書いていこうと思います。
ブログは初めてなので上手く書けない事も多々あると思います。
予定通り更新できるかも分かりませんが…宜しくお願いしますm(_ _)m


日本ブログ村ランキングに参加しました(^^)/
さりげなく↓のバナーをポチッとなしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村