皆様こんばんは


ふと思ったんですけどね、日本一周でカブとか原付の車種の人多いなぁ〜って(^^)


なので自分も ↓ 


2016-04-16-11-03-48


ヤマハのJOGに変更しました(≧∇≦)









ごめんなさい、
ですm(_ _)m


ほんの出来心ですm(_ _)m





タイトル通りバイクを点検に出したので、その代車です(^^)

先週再び、ここ ↓

2016-04-09-11-34-46

レッドバロン磐田店へ(写真使い回しですm(_ _)m)


ちょうど上の写真の時に、紹介特典を頂いておりまして。
コレです ↓


2016-04-11-18-41-48

7つの特典が記載されていて、選ぶ事が出来るのですが
迷わず、点検料金
無料を選びました☆


バイク購入から1年しか経っていませんが、これから日本一周する訳ですからね、もちろん2年点検をお願いしました(≧∇≦)

素晴らしいタイミングでバイク買ってくれた Y.Uさん、心底感謝してます(^^)/



点検ついでに気になっていた、アクセルグリップの遊びを調整 + 配線の調整等をお願いしました。


朝に預けて、夕方引き取りに…

ブレーキパッドの残量やタイヤ交換について確認し帰路へ



やっぱり乗り心地違いますね(^^)
しっかり希望通り調整してくれてます👍



レッドバロンというと、カタナ事件をはじめ悪評が高いですが、それは本社の体質とスタッフ個々の問題でしょう。
自分の住んでる市にもレッドバロンがあるのですが、点検等は磐田店に行きます。
どのバイク屋を利用してる人も同じでしょうが、信頼出来るスタッフの方にお願いしたいですからね(^^)


※住んでる市のレッドバロンが悪いのではなく、以前はそこに店舗が無かったので、まだ利用した事ないのです。


ちなみに、方角的に、東の方にある、とある店には絶対持って行かないですけど(-_-)





そうそう、誤解されないように言っておきますが
自分は磐田店の回し者ではありません(笑)






日本ブログ村ランキングに参加しています(^^)/
↓のバナーをポチッとしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村