2016-05-13-17-41-21

2016-05-13-19-22-34

皆様おはよーございます☀️

昨晩は秋吉台家族旅行村ってキャンプ場に泊まりました(^^)
最近の寝不足を解消👍

それでは昨日の続きを(^^)/



2016-05-13-05-54-44

朝は時間を持て余してたので、バイク拭きふき&チェーンにガッツリ給油
ホイールとかかなり黒くなってましたが元通りに(^_-)


5時に出発し、本州へ戻ります。

2016-05-13-06-40-36

ここから、しまなみ海道へ


…!?

ある事に気付く

サイドバッグ開けっぱなし…

即確認…ガムテープとある物を落とした(´・_・`)
ここから引き返す事出来ないし諦めます(泣)

あり得んミスをしたorz
でも、この先進む前に気づいて良かった(^^;;
大事故にも繋がり兼ねませんからね



そして突入!!


2016-05-13-06-43-49
2016-05-13-06-57-55
2016-05-13-07-09-32


ちょっと道幅狭い感じでトンネル内が怖く感じましたが、景色も良く気持ち良く走れました(^^)

橋の両サイドが歩行者・自転車用と原付き用?125cc以下用?
になってるんですね
バイクで走るより、歩きか自転車で渡る方が景色を楽しめるのでオススメです(^^)/


出口を間違えて、千円くらい高い料金取られましたが
良しとします


2016-05-13-07-43-45
2016-05-13-07-46-07

国道2号を西へ


向かった先は



2016-05-13-10-42-51


アレイからすこじま


ここでは戦艦や潜水艦が見れます!



2016-05-13-10-38-46





2016-05-13-10-36-42
2016-05-13-10-37-11
2016-05-13-10-39-34
2016-05-13-10-39-53

塗装?のせいか、プラモデルみたいに見える(笑)

日曜日なら乗ったり出来るらしいのですが、今日は金曜日…

まぁ、近くで見れて満足したし、次の機会にします(^^)




そして腹ごしらえ

2016-05-13-08-24-07


ここから更に西へ

途中、事故渋滞や眠気と戦いながら
本日の目的地へ


2016-05-13-14-41-38

↑ ここじゃないですよ(^^)

あ、綺麗だ
と思って撮った道中の写真




夕方になって、ようやく到着!


2016-05-13-16-55-43
2016-05-13-16-56-44


日本3大カルストの1つ、秋吉台✨

坂を登っていくと



2016-05-13-16-59-08

あ、ホンダS660( ´▽`)



2016-05-13-16-57-44
2016-05-13-16-57-53

写真の撮り方が悪かった💨

規模の大きさが伝わらない(^^;;


2016-05-13-16-58-59
2016-05-13-17-02-07


おぉ〜〜
と声を出してしまう景色✨

問題はガソリンが…
地図見てただけでは分からなかったんですが、道中 結構山を登り降りしてる道で、燃費に悪い(^^;;


ここからキャンプ地
秋吉台家族旅行村へ

もう1つオートキャンプ場があったんですが、こっちの方が500円と安い(^^)
シャワーも5分100円

リフレッシュさせてもらいました(^^)/


今日は行き先の都合上9時に出発

あと30分のんびり過ごします(^_-)



走行距離 : 397km
出費        : 7650円



日本ブログ村ランキングに参加しています☆
↓バナーをポチッと応援ヨロシク(^^)/


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村