2016-05-28-04-13-44


皆さん、こんばんは

夕べは結局、道の駅でお世話になりました(^^)

朝4時起き…習慣になりつつあります(笑)


2016-05-28-05-41-13

少しだらだら準備して、5時半出発!

昨日もでしたが、今日も最初の目的地までが時間がかかる💨


2016-05-28-05-50-49

1番右の看板に無料って書いてあるんですが、全国あちこちに
これ有りますね(^^)

普段、地元ではこういうの無い所しか行かないので見損ねて、迂回しちゃう事が多々💨


2016-05-28-06-00-31
2016-05-28-06-09-37

気温が13℃となかなか寒い!

今日から夏モードに着替えておいたのが、仇になりました(^^;;


2016-05-28-06-33-27
2016-05-28-08-01-17

国道の重複多すぎ( ゚д゚ )



2016-05-28-08-14-29
2016-05-28-08-14-32

最近の工事現場はカウントダウン式の信号機なんですね

秒数が0になると青で進めます(^^)


ヘアピンカーブまみれの山道に苦戦して、5時間掛け辿り着いた場所は…



2016-05-28-10-22-40
2016-05-28-10-23-57
2016-05-28-10-14-26

華厳の滝✨

日本3大名瀑の1つです(^^)

エレベーターで100m降り…



2016-05-28-10-19-46
2016-05-28-10-06-12
2016-05-28-10-07-58

今日は毎秒1トンの量だったそうで、かなり迫力ありました(^^)/

昨日の雨が良かったみたい👍


観光客がかなり多かったので、早めに切り上げ次へ



2016-05-28-11-39-56
2016-05-28-11-40-54
2016-05-28-11-56-39

朝は天気良かったのに、どんより曇り空💨

雨降らなかったので、良かったけど(^^;;


2016-05-28-11-57-49

写真見て気付いた!

次の目的地まで、ずっと前走ってた(笑)


↓ 到着


2016-05-28-13-27-25
2016-05-28-13-36-17

袋田の滝✨

ここも日本3大名瀑の1つ!

滝見る所 観瀑台って言うんですね(^^)


2016-05-28-13-36-53
2016-05-28-14-05-09


それでは御鑑賞下さい


2016-05-28-13-44-36
2016-05-28-13-49-52
2016-05-28-13-47-59

水の量こそ他に比べて少なく見えますが、目の当たりにした時
圧巻されました(^^)


そして…これにて…


日本3大名瀑 制覇!!


3大◯◯というのは、だいたい3つ以上候補があります。
そこじゃなくて、こっちだろ!というのが あるかもしれませんが、自分の認識で 記事にした3ヶ所に行っておりますので、悪しからず(^_-)



ここからは、一気に南下!

行けるトコまで行きます(^^)/


2016-05-28-14-50-37
2016-05-28-15-40-23
2016-05-28-16-44-54
2016-05-28-17-01-25

ドーム!

この辺りだと、鹿島ですね(^^)


2016-05-28-20-35-22

目の前の良い感じのホテルが今宵の…



嘘です!

ウソですからね!!




2016-05-27-20-10-11





走行距離 : 428km
出費        : 5218円





2016-05-05-20-12-15

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村