image

思い出は〜いつの日も〜雨〜〜♪

そんな事ありません

ズノです。


昨晩は再びレッドバロンのバイクステーションを利用しました(^^)

洗濯機、乾燥機、シャワー付きで2160円は、コインランドリーとお風呂を別途考えればライダーハウス並みの安さです!

ちょうど幕張にあったので、電話してチェックイン☆

布団はサイコーですね(^^)
朝二度寝してしまいました💨

5時出発予定が30分遅れの5時半出発!

早朝から距離を稼ぐのが自分のスタイルになりました(笑)


今日は「早朝アタック!東京なんてすっ飛ばせ作戦(≧∇≦)」


出発して10分くらいですかね、渋滞にハマりましたorz


2016-05-30-05-52-52
2016-05-30-06-02-19

東京 朝から早いなぁ(^^;;
場所によるんでしょうが、1キロ進むのに15分かかりました💨

結局、東京抜けるのに2時間(^^;;


他は渋滞こそ有りませんでしたが、雨のおかげで山道が…

オマケにカッパの上着、少し雨を通すようになってしまった💨


2016-05-30-06-20-08

雨につき、写真は↑ この通り(^^;;


暫く走り、道の駅を発見!
休憩します(^^)


2016-05-30-10-41-57
2016-05-30-10-41-33

ついでに朝食を(^^)/


2016-05-30-11-03-10
2016-05-30-10-53-08


ふるさと うどんセット☆

うどん と言うには麺が細い感じで、とても美味しかったです(^_-)



2016-05-30-11-08-49


天気相変わらずですが、河口湖を目指します☆

富士山をいつもの反対側から見てみたい(≧∇≦)



ええ、何も見えませんでしたよ(´・_・`)

かなり寒くなったので、道沿いにあった温泉へ☆
芯から温まり、先へ


河口湖を周り、静岡県へ入ります

この辺りから雨は上がり、写真復活!


2016-05-30-15-10-58
2016-05-30-15-12-13


見慣れた地名を見て静岡県に戻って来た事を実感します(^^)



2016-05-30-15-41-17

パトカー待機中…
最後まで気を抜かず安全運転でいかなければ!



2016-05-30-15-42-25

普段こんな所で渋滞するんだっけ?

と思ったら



2016-05-30-15-48-18

玉突き事故(^^;;



2016-05-30-16-03-45
2016-05-30-16-12-06


もう少し、もう少しでゴール…



せっかくなので、道の駅に寄りました(^^)


2016-05-30-16-31-45
2016-05-30-16-32-12


道の駅 掛川

そこそこ広くて、良い所ですよ(^_-)

タバコをプカプカ吸い再出発!

ゴールは近い!


2016-05-30-17-12-36



そして、遂に




image




2016-05-30-17-26-21


ゴール!!

17時30分、事故なく怪我なく、お巡りさんに捕まる事なく
無事に日本一周し、帰る事が出来ましたヽ(;▽;)ノ


日本一周と言っても九州は福岡県しか行かず周ってないので、なんちゃって日本一周ですね(笑)


旅の中、ブログを見て頂けた事、応援して頂けた事、とても感謝しています
道中いろいろ助けて頂いた方、応援して頂いた方、ありがとうございました

とても良い旅になりましたヽ(;▽;)ノ



今回の まとめ や この先の事については明日以降、記事にしていきます☆





走行距離 : 300km
出費        : 3604円






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村




(夕べブログを書いてたんですが、もう少しってトコロで間違ってタスクキルしてしまい、睡魔に勝てず、今(朝)書きました💨申し訳ないですm(_ _)m)